ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

HappySiwonDay2020

 

 

 

 

생일 축하해요 시원♡

 

 

同い年のよしみで贔屓気味ではあるんですが、実は若干苦手だったシウォンさん。

なぜ苦手だったかはその内…

ここ数年は、特にELFのためにペンサービスに熱を入れているし、尊敬できるところも多く、今では大好きです♡

 

 

 

 

 

シウォンさんが好きだと言っていたチーズケーキでお祝いです!

空気読んで好きって言っただけかもですが…( ˊᵕˋ ;)

f:id:tamaki_86_sj:20200407223547j:image

 

 

今回、カップフォルダーイベントなどはほとんど延期になってしまい、、、 でも、そのおかげでELFのみんなが手づくりカップフォルダーやピックなどを共有してくださり、こうやってお祝いすることができました!

 

 

 

 

 

シウォンさんは、SS7あたりから日本語をすっごく頑張っていて積極的に使ってくれています( ˊᵕˋ )♡

ELFのために、メンバーのために、世界のために(笑)、みんなが幸せになれることを考えてくれていて、シウォンさんの言葉に考えさせられることも多いです。

 

 

これまで私が思ってもいなかった角度から言葉をくれて。

シウォンさんのおかげで視野が広がったと感じることもあります。

 

頑固なところもあるけれど、情に篤く。

 

 

たくさんありがとうと伝えたいです。

 

 

 

ステキなこと、楽しいことが多い一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップフォルダーイベントのために4/3お休みしていて、他のお客さんもいなかったのでカエサルカフェでやっていたカップフォルダーに少しだけ顔を出してきました!

すっごくステキな飾り付けでたくさんのELFに見てもらえないのが本当に寂しいですね…

これに懲りず、終息してらまた企画してほしいなぁと思います。
f:id:tamaki_86_sj:20200407223538j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200407223543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング