ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

15周年 サポートイベントもろもろ。

 

 

15周年ということでSUPERJUNIORは、ペンミ。

 

ELFからは、応援広告にカップフォルダーイベントにイルミネーションなどなどサポートイベントが盛りだくさんですね(๑'ᴗ'๑)

私もマスターさんへ協賛やイベントに行ったりして少しずつ楽しんでいます!

 

 

 

まだ週末行く予定があるんですが、先に始まってる分のカップフォルダーイベントの雰囲気をお伝えしたいと思います。

 

まずは、siwonestさま。

f:id:tamaki_86_sj:20201104125605j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201104193012j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201104193004j:image
f:id:tamaki_86_sj:20201104193007j:image

 

 

お次は、SJjp15thさま。

f:id:tamaki_86_sj:20201104193209j:image

 

 

2つのカフェはすっごく近くて、当日は原宿がELFで溢れていました。

カフェのツイートにもあがっていましたが、近隣の迷惑にもなっていたのでもう少し注意しないとですね…(>_<)

配慮が足りなかったと反省です…

 

週末にsiwonestさまの新大久保のイベントにも行こうと思っていますので、カフェからの案内に従ってマナーには気をつけようと思います。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201104193806j:image

先行分は、こんな感じでカップフォルダー以外にもトレカやポスカなど特典も満載でした♡

さすが15周年というべきか、マスターさんはじめELFの気合いが違う気がします(*´ `*)

 

 

 

 

日本だとカップフォルダーイベントがメインになりがちですが、有志でのイルミネーションも企画されています。

f:id:tamaki_86_sj:20201104194308j:image

拡散希望だったので画像貼り付けてみました。気になる方はぜひ!

 

 

 

残念ながら福岡なので実際には見に行くことはできませんが、メンバーに伝わるといいなぁと思います。

 

 

 

こうやって公式のイベントではないですが、開催していただいているおかげでイベントに足を運んだELF同士で少し交流できたりもして。

今回は、私もTwitterで繋がっている方とお話したりしてすっごく楽しかったです(*´`)♡

 

 

 

 

今年はいろいろあったのにELFと全然会えてなくて、自分の中で全然消化できていないことも多くて。

でも、会って話すと共感し合ったり、別の視点で見えてくることもあって。

正解があるわけではないけれど、"会って話す"ことの大切さに改めて気づきました。

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング