ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

春のイェ散歩。

 

 

 

イェソンさん、ずーっと家にいるから、

過去の写真見返して、

映画のDVDも見尽くして、

自分のLIVE映像も見尽くして、

今は旅行記録を見ているらしい…

足跡がわかりやすい(*´罒`*)

 

 

外出って言っても、国内の仕事とコミメロちゃんの散歩とほぼ家のマビ、アルムアだけですもんね。

アレ…??コロナ前とあんまり変わらないかも…笑

他所のカフェにあんまりいかなくなったくらいかな…笑

イェソンさんの場合、テレビあんまり出ないから海外のお仕事が大きいですよね。空港写真みたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

そんな引きこもりがちイェソンさんが1年前の今日を振り返って写真をあげていましたが、それが京都

 

去年イェソンさんが行ったのに、帰省したとき京都で遊んでたのにイェ散歩し忘れたことに気がつきました。

イェソンさんのおかげで。笑。

f:id:tamaki_86_sj:20200413175347j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175413j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175354j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175406j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175357j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175350j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175409j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175343j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200413175402j:image

 

 

 

イェソンさんが存在していたというだけで、ただの道がただの道に思えなくなって、そこに行くだけで幸せな気持ちになります。

何の変哲もないただの何かも、キラキラした特別になるんです。

 

 

イェソンさんは、どこかへ行くと必ずELFにイェソンさんか見た景色を見せてくれます。

イェソンさんが見て感じたものをおすそ分けしてくれます。

 

 

 

自粛自粛で京都に行くことはできないけれど、イェソンさんみたいに身の回りの景色を見に、散歩に出かけたいなぁと思いました。

 

イェソンさんのアルバムでも聴きながら、ふらりと歩くだけでイェソンさんを感じることができるような気がします( *´﹀` *)

 

 

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング