ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERJUNIORからの招待状。

 

 

 

デビュー15周年のペンミーティング

"초대"(招待)

f:id:tamaki_86_sj:20201107141707j:image

 

 

このビジュアルを見たとき、まずヒチョルがいることに本当にホッとしたというか嬉しすぎて、本当に安心しました。

そして、このタイトルを見たとき、どんなものを見せてくれるんだろうってわくわくでいっぱいになりました。

ヒチョル、陰性でよかった…!

無理はしてほしくないけど、揃うっていうのがほんと嬉しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

 

 

メンバーそれぞれも手書きで招待メッセージをくれました(*´ェ`*)

Twitterでも日本語訳載せてましたがここでもご紹介したいと思います!

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201102181228j:image

🐥:SUPERJUNIORの永遠の友だち、ELFたち。 15年という時間の間、病むことなく共にした僕たち。 ELFのためにSUPERJUNIORが準備した優雅なひととき、デビュー15周年ペンミーティングにELFを"招待"します! またひとつ思い出を一緒に作ろう!

 


f:id:tamaki_86_sj:20201102181239j:image

🐱:SUPERJUNIOR 15周年
ELFを招待するよ
ペンミーティングだよ♡

 


f:id:tamaki_86_sj:20201102181232j:image

🐢:ELF〜♡
SUPERJUNIORが15歳になったよ
長い間いつもそばで応援し、愛してくれてありがとう〜
ELFに会いたい気持ちで15周年ペンミーティング GOGOするから<"초대"(招待)>に絶対遊びに来てね^^

 


f:id:tamaki_86_sj:20201102181236j:image

🐷:ELFてSUPERJUNIORが5475日。
何と131400時間を一緒に共有してきました。
これからも一緒に満たしていく僕たちの楽しい時間にELFを"초대"(招待)します!
これからも20年、30年までも永遠に一緒にいよう!

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201103135556j:image

🐒:15年前から15年間準備した今回のペンミーティング!!
逃したら、15年間後悔だよ…
一緒にやろう◡̈
すっごくすっごく会いたいよ、僕のELF♡

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201106010939j:image

🐯:僕たちのELFが何が好きかわからないから全部準備したよ!!
僕たち早く会おうね♡
愛してる

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201106011006j:image

🐎:本当にこうやって表現しないとこの気持ちを全て伝えられるかわかりません。
みなさんの愛がなければ、今のこのポジションにいるなんて考えることもできません。
15年間僕たちと一緒にいてくれたみなさんを招待します。
僕たちみんな幸せな時間を過ごしましょう。

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201107004736j:image

🦒:15年間ELFがSUPERJUNIORに伝えてくれた大きな愛にすっごくありがたいと思っています。
僕たちが一緒にするペンミーティング、すっごく楽しみに期待しててね〜
15周年のペンミーティングにELFを招待します。
待っててね。
ペンミーティングで会いましょう♡

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20201107140904j:image

🐧:15年という時間をすべて一緒には過ごせなかったけれどELFも一緒に過ごしてきた思い出がたくさん思い浮かびます。
またひとつ、思い出を一緒に作るために"초대"(招待)状を送ります。
ELFたち!!
きっと会おうね!!

 

 

 

 

 

前日のLIVEが仕事で見れなかったんですが‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

お祝いムードと打って変わって、今日のペンミーティングはなんかSUPERJUNIORとELFのバトル?というコンセプトが謎な感じですが、つまりはみんな一緒に思いっきり楽しもうね!ってことですよね。

 

 

始めるまであと数時間!

ドキドキしながら待ちたいと思います(*´ェ`*)

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング