ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんのお祝い準備。

 

 

そろそろイェソンさんのセンイルのお祝いの準備開始の時期になってきました。

 

毎年メッセージカード取りまとめてるペンカさんも募集を開始されました。

f:id:tamaki_86_sj:20200706113032j:image

 

 

ペンカさんでは、メッセージカードの郵送のみの気軽に参加できるものからグッズ販売をしてサポート金を募り、イェソンさんへセンイルソンムルを用意されたりしてらっしゃいます。

 

去年だとどこかのブランドのものとマビにお米が届いていたような…(曖昧ですみません)

 

 

サポートに参加すると名簿に名前も載せてもらえたりと直に参加してる感があります(*•̀ᴗ•́*)و

 

私は、ぬいちゃんを買おうか迷い中です。協賛金だけの募集は早期終了してしまったので…

f:id:tamaki_86_sj:20200706135856j:image

 

 

そして、私個人としては家で特注ケーキでお祝い&カップフォルダーイベントがあればそちらに参加くらいになっちゃうかなと思っています‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

ほんとは、センイルに合わせて渡韓するために夏休みをそこに合わせて取ってて1週間ほど滞在する予定だったんです…

昼間はマビ行ったり、スジュ関連のところ巡ったり。

夜は友だちに遊んでもらおうと思ってたのに(;▽;)

 

 

コロナ憎い!!

まぁ、仕方ないですね…

 

 

コロナでいろいろ自粛にはなっていましたが、BeyondLiveにKRYアルバム、リターンズなどなど供給もすごくて意外と平気でした。

bubbleも始まって、SNSも今まで以上の更新があり、しかもめっちゃ甘いやつ(*ˊᗜˋ*)

これって、コロナが収束してワールドツアーばんばん回り始めたら減って逆に寂しくなるのでは???と心配になるほどです…

 

 

 

まぁ、先のこと心配しても仕方ないですね。

まずは、早く収束されることを願いながらイェソンさんのセンイルメッセージを考えようと思います♡

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。


人気ブログランキング