ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ふと気になったこと。

SuperJuniorに限らずですが、メンバをいろいろ組み合わせてカップル名とかまで付けて呼んじってますよね。

本人たちも。

 

ウネとかウシンへとかのアレです。

 

 

人との距離が近い傾向にある韓国ならではなのか、SuperJuniorならではなのか、本人たちもSNSとかでタグまで付けちゃってて、普通に使われています。

 

 

 

その呼び名の中でも私がイチオシなのは、トムジェリです。

アニメのトムジェリ見て、これ俺たちって認識してるのがまた(*ˊ ˋ*)

 

 

ひょっくと一緒にいるときのイェソンさんは、ひょっくが可愛くて可愛くて仕方がないとデレデレしてて本当に可愛くて♡

ひょっくも甘えてる感が可愛いし、たまについていけなくて戸惑ってるところも可愛いし、たまらんです(*ˊ ˋ*)♡

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190531145215j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531145226j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531145212j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531145220j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531145223j:image

 

ひょっくは、イェソンさんイジリしてますが実はかなり大好きな感じが滲み出てて本当に見てて微笑ましくなります。

これまでの長い時間の中でできた関係性だからこその空気感があって。

メンバ全員どの組み合わせでもそうかと言われるとそうでもなくて。

 

実際、私も仕事してると全ての人となごやかに仕事してるわけでもないし、仕事以外で関わりたいかと言われると、、、な感じだったり、仕事の上での人間関係って重要だし、難しいなと思います。

 

 

だから、メンバが仕事仲間だけど、兄弟でもあり、友だちでもある、喧嘩もするし大変なこともあっただろうし、今もぶつかったりするだろうけれど、こうして信頼し合ってるところを見ると眩しくてあたたかい気持ちになります。

f:id:tamaki_86_sj:20190531182917j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531182914j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531182921j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190531183056j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190531183059j:image

 

 

 

 

ところで、こういうのって誰が呼び始めて、いつメンバは気がつくのでしょうね、、

自分たち発信もあるのかな、、?

 

 

なんて、ふと気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング