ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんの笑顔。

 

朝一のSNSチェックで、この笑顔はだめです。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190611183352j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190611183355j:image

 

 

このはにかんだ控えめな笑顔のおかげで眠気が一瞬で消え去りました。

特に1枚目は、昔から変わらない笑顔で、なんなら子どものころから変わらなくて本当に可愛い(*ˊ ˋ*)

癒されます(*ˊ ˋ*)

 

 

 

ずっと、こうやって笑っていてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

今週は、空白の1週間を取り戻すかのごとく、怒涛のティーザー祭り。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190613081803j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081754j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081751j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081748j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081800j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081746j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081805j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190613081756j:image

 

 

どのイェソンさんもいい!!

選べません!!!

スマホとかのロック画面にどれを設定するか悩まれた方も多いでしょう、、(ちなみに、私のロック画面はイェソンさんのSNSから拝借した風景を使っています笑)

 

 

 

いつも想像の上を行くイェソンさん。

 

 

今回のアルバムは、どんなだろう。

PinkMagicってことは、こんなんかな?とか。

Pink版とMagic版ではどうだとか。

 

いろいろ想像を巡らしますが、絶対想像をこえてくる。

いや、想像できない。

 

このティーザーが出る前、こんなポップで可愛らしいイェソンさんを見ることができるなんて予想していた方なんていないですもんね。きっと。

 

 

もう、何も考えず、そのままイェソンさんの笑顔と声を待つことにします。

 

それでもまた、驚かされるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング