ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

トムのマネをするジェリー。

と、いうことでよろしいでしょうか。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190730225724j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190730225733j:image

 

 

ヒョクチェさん、可愛すぎる(꒪ཀ꒪)

 

今のイェソンさんと並ぶとお揃い感あって、より可愛いのではないでしょうか。

どうにか並んでくれないかなぁ。

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190730230401j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190730230411j:image

 

イェソンさん、もう一回観に行かないかな。

 

 

メンバー、わりとみんなそうですけれども、若返りすぎて恐ろしい限りです。

ヒョクチェさんなんて、メンバーと一緒のとかとか、一人で写るときはこんなに幼くあどけないというか、可愛すぎるんですけれども。

実年齢が嘘なんじゃと思えるくらいです、、

 

なんなんだろうな、優しさが可愛さに現れてる気がします。←

 

 

ソロで仕事のときは、ちゃんとしっかり男の人でギャップにやられます。

メンバーといるときは、ホームにいるぞということで、空気が、和らぐんですね。きっと。

 

 

 

 

イェソンさんも兄ちゃんと一緒のときは、弟の顔で、より一層可愛くなります。

そのスキル分けて欲しい、、、

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190730233515j:image

これなんて、ただただ可愛い女の子にしか見えないんですけれども。

私の目がおかしいのでしょうか。

 

可愛くなる技をぜひ教えていただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング