ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

夏の風邪にはご注意を。

エイトコンから帰ってきて、ずっと体調崩していました。

ちょっとマシになりましたが、1週間以上長引いて辛かった、、

そのせいで、SMTのグッズも乗り遅れ(꒪ཀ꒪)

今週再入荷せんかな??と思っております。

 

 

 

そんな中SNSもあまりチェックできませんでしたが、イェソンさんも生活リズム崩れてきてるのか早朝&深夜の投稿が増えたような気もします。

いろいろお出かけもしてるみたいで、しばしオフな感じなのでしょうか。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190729171043j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190729171022j:image

 

コミン、お前も僕みたいに毎日退屈だね

 

と、朝から退屈なのかなイェソンさん、、と思っていたら、秒で削除され、

 

コミン、楽しい?

 

に変わってました。

眠そうなコミンちゃんを見てて、退屈だと思ったけど、見てるうちに可愛くて癒されて幸せな気持ちにでもなったのか。にしても、早すぎるか…笑

 

 

 

イェソンさんが退屈すぎて溶けちゃう前に活動のお知らせが来ますように。

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング