ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

揺るがないところ。

こんな事書くのは悩んだけど、私はとても寂しいです、、、

 

 

 

 

イェソンさんがSNSを更新することは毎日の楽しみだったんですが、今朝Instagramを見たら最後に更新された日が「5日前」でした。

朝一、ちょっと、じわ〜と涙が出そうになりました。

 

 

 

今まで、イェソンさんに甘やかされてたなぁと実感しました。

 

ちょっとカフェに行ってのんびり過ごしていたり、コミンちゃんたちと遊んだり、旅行行ったり、いろんな姿を見せてくれていて。

世界中にいるELFに、なかなかコンサートとかで直接会えなくても、イェソンさんやメンバーを感じさせてくれていたなぁと。

 

 

これまでも好きで仕方なかったんですが、今回改めて再認識しました。

 

涙が出るくらい好きだー!!!!

 

 

 

 

 

 

今回更新が止まってしまっているので、久しぶりに過去の投稿を見返していて、投稿数が減ってるのは知ってたので、イェソンさんは定期的にチェックして整理してるんでしょうけど、好きだったのが消えてたりもして、、、

メイビーのときの爆発頭もきえてる(´ω` )

 

f:id:tamaki_86_sj:20190605183518j:image

最初はいつのまにかこれ↑に。

コンサートのフィナーレで、絶対一番楽しい瞬間ですよね。

ステージ上のみんなに会いたい、、、

恋しくなる写真です。

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20190605183507j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190605183527j:image

懐かしシリーズ。

私は、デビュー当時のイェソンさんがかなり大好きです。

今みると、懐かしいし、垢抜けない感じが可愛いくて、当時とは違う好きになってきてますが笑

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20190605183514j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190605183504j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190605183524j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190605183511j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190605183500j:image

イェソンさんの日常。

イェソンさんの日常は、穏やかであたたかくて、とても眩しいです。

心穏やかに過ごせていますように。

 

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20190605183521j:image

これは、記憶に新しく。

いつものごとく、髪色を散々出し惜しみして、出てきたのがこれ!

きっと、叫ばなかったELFはいないと思う。

イェソンさんの日々の努力が表れていて、やっぱりイェソンさんはすごいと思いました。

努力は結果に繋がるんだと、気付かされます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、
f:id:tamaki_86_sj:20190605183456j:image

ELFは、愛されていますよね。

ふとした瞬間にELFのことを想ったよ。なんて。

この投稿をみると、ありがたくて嬉しくて。

 

でも今は、申し訳ない気持ちになります。

 

 

 

 

こんなにELFを想ってるイェソンさん、、

 

 

次の更新はいつになるかわからないけれど、今月のソロカムバックを無事向かえて、終えられますように。

武道館で元気で笑ってるイェソンさんに会えますように。

私にとって、一番なのはイェソンさん。

これは、今のところ揺るがない想いです。

f:id:tamaki_86_sj:20190605125224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング