ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イヒョクチェというひと。

たぶん、イェソンさん最愛のメンバー。

だと思う。意外と(?)リョウクさんよりも。

 

 

 

 

 

ひょっちぇは、顔も中身もママン似ですっごくあたたかい人だと思う。

 

限りなく普通でいて、SuperJuniorのダンシングマシーン。

魅力の振り幅がでかい人。

 

そしてそして、気使いができて、優しくて、甘えん坊。

 

 

 

 

 

今日は、そんなひょっちぇの誕生日ですね。

생일축하해요~♡♡

 

 

 

イェソンさんは、TwitterでもInstagramでもお祝いしていました。

Instagramは、ストーリーズと投稿両方で。

f:id:tamaki_86_sj:20190404043716j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190404043741j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190404043746j:image

 

 

イェソンさんは、メンバーの誕生日をSNSで触れることもあればスルーすることもあります。

 

触れても、Twitterだけだけだったり、Instagramだけだったり、、、

 

そんな中、ひょっちぇは全部でお祝いしています(*ˊ ˋ*)

あ、私がチェックしたのはTwitterInstagramだけですが。

 

 

 

 

この状況で、

 

イェソンさん、やっぱひょっちぇが一番かわいいんだな(*ˊ ˋ*)

そんなイェソンさんがやっぱりかわいい(*ˊ ˋ*)

 

 

と思ってしまいました笑

結局イェソンさん

 

 

 

ひょっちぇは、根っからの弟気質で、弟という存在をワンコのように可愛がりたいイェソンさんとは需要と供給が合致しているように思えます。

 

 

優しくて、人の感情を読み取るのに長けてるひょっちぇは、寂しがり屋なイェソンさんが寂しくないように、からかってみたり。

 

とてもとても、ドンヘよりも実は純粋なひょっちぇは、たまに冗談か分かりづらくなるイェソンさんに戸惑ったりもして。

 

 

 

垣間見える人柄のよさが本当にあたたかいし、眩しいです。

 

 

 

 

 

 

D&Eのコンサートももうすぐだし、今年も忙しくなりそうだけど、楽しくがんばってね。ひょっちぇ。

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング