ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

パクジョンスというひと。

우리리더 이특 생일 축하해요♡♡

 

 

大久保でスリーブ配布のイベントがあったので土日月とカフェに通ってきました。

f:id:tamaki_86_sj:20190701234322j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190701234329j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190701234326j:image

 

 

このカフェは、新大久保から少し外れたところにあるので、分かりずらくて来れない人もいるかも?と思っていましたが、私が行ったのと同じタイミングで来店してる方もいて、話しかけはしませんでしたがお祝いの気持ちを共有できて嬉しかったです。

 

 

 

 

トゥギさんは、メンバーの中で一番「動く」イメージがあります。

すっごく色々なところを見ていて、全力で見せてくれる。

 

たまに、息切れしてしまっているように見えるところがとても心配でもあります。

 

 

でも、

そんなときは、たくさんの弟たちがやっぱり気遣っていて。

 

 

 

かまってちゃんなところがたまに、弄られたり、しつこいと感じるときもあるけれど笑

何事にも全力で取り組むトゥギさんを見ると、私もがんばらなきゃなぁと思えます。

 

がんはってる姿を見せることで、こちらのことも応援してくれてるように感じます。

 

 

 

 

がんばり屋さんなトゥギさんがいい一年だったと思える年になりますように。

f:id:tamaki_86_sj:20190701235511j:image

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング