ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

花より彼女という歌。

だーいぶ前のドラマですが、韓国ドラマの「IDOIDO」。

 

 

 

韓国語の勉強を始めてから、ドラマも見るようになって。

と言っても、家であまりテレビ見なくて、日本のドラマも学生のころほど見なくなって、本当に勉強のために見てます。

 

なので、メンバーの出てるドラマとかOSTとかもチェックはあまりしてなくて、「彼女はキレイだった」でシウォンさんが出ててビックリしたくらいです笑

 

 

 

 

今回何気なく見始めた「IDOIDO」。

 

 

挿入歌がめちゃめちゃ好きな声で、こんな好みの声の人が多いなんて韓国すごいなぁって思って、何話か見たあと調べたら、イェソンさんだった!!

そう都合よくいませんね笑

 

 

 

 

歌ってるのはこの頃のイェソンさん。

f:id:tamaki_86_sj:20190406163913j:image

 

 

2012年ごろの兵役前のイェソンさん。

ポップな感じの歌で、この曲が流れてくると楽しくなるし、最近はつい一緒に歌っちゃってます笑

ただ、悲しいのがApple Musicにない...

 

 

 

ドラマもまだ途中ですが、面白いです。

ワーカホリックな女の人と年下男子のお話です。

なんでそこで突き放すんだ!とか、早く言いなよ!とか、入り込んで見ちゃってます笑

切ない感じとそわそわとモヤモヤと期待もあり。

 

また、イェソンさんの声がいいんです(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

ちょこちょこOSTの仕事をしててくれるので、ドラマを見てて偶然あたりを引くと宝物探しゲームみたいで、すごく得した気分になります(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

次はいつ当たるかなぁ

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング