ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

私は大好きです。

イェソンさんのお塩犬コミンちゃん。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190331232550j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190331232616j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190331232613j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190331232607j:image

 

 

めちゃめちゃ羨ましい状況なコミンちゃん。

 

なのに、イェソンさんも「僕のこと嫌い?」って聞いちゃうくらい無反応。

 

 

いっそ、代わって!!

 

 

 

 

ワンコって、基本的に顔近づけるとやめてって言っても舐めようとするもんじゃなかったっけ?ってくらい、まる無視なコミンちゃん。

うぜぇなコイツって声が聞こえてきそう笑

 

 

 

イェソンさんは、可愛い妹って思ってるのに切ない片想いですね(*ˊ ˋ*)

懐かないのは自分が男でコミンちゃん達が女の子だからだ。とても残念だけど、仕方ない。って解釈できるイェソンさんさすがです。←何回か言ってますよね笑

 

愛が迸りすぎて、逆に伝わらない不器用なイェソンさんが愛おしく思える。

 

 

 

なんだろうな…

器用なところは器用なくせに。

勘のいいところは勘がいいくせに。

変に、鈍くて、融通が効かなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、、

 

 

 

 

 

愛おしい。

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング