ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

TIMELESS 届いたよ。

 

SUPERJUNIORの9集。

TIMESLIPのリパケ。

TIME LESS

 

f:id:tamaki_86_sj:20200208140131j:image

 

 

 

 

 

 

今回は、イェソンさんの共同購入で予約して購入しました!

f:id:tamaki_86_sj:20200207011316j:image

 

 

 

 

 

 

 

いつも、リパケと称してたくさん出てよく分かんなくなるのでほぼCDは買わなくなってたのに、9集は今までになく買ってしまっています( ꒪⌓꒪)……♡

 

 

 

 

TIMESLIPは、3枚。

全員Ver.、イェソンさんVer.、ヒョクVer.

 

TIMELINEは、1枚。

 

I THINK Uは、6枚。

初回限定盤、ELF限定盤、ヒチョルさんVer.、イェソンさんVer.、ヒョクVer.、ぎゅVer.

 

TIMELESSは、2枚。

shadowVer.、brightVer.

 

 

計、12枚。

 

 

 

 

この1年くらいめっちゃ買ってる気がする。

イェソンさん、ソロも日韓で出したしね。

 

しかも、音楽はAppleMusicで聞くから、CDは聞かないから飾るしかない。

金銭面もですが、収納面でいつも悩みます( ˊᵕˋ ;)

 

もっと注ぎ込んでる方々は、どうしてるんだろ……??

 

 

 

 

そして、いつもながらランダム封入のポスターやトレカは、いつもイェソンさん来ない(꒪ཀ꒪)

共同購入の特典がほんとにありがたいです…( ˊ• ·̭ •̥ )

f:id:tamaki_86_sj:20200207090256j:image

 

今回は、

ポスター    両Ver.シンドンさん

トレカ        両Ver.ヒチョルさん

タグ            shadowVer.ドンへ、brightVer.トゥギさん

 

でした♡

急激なダイエットで心配していたシンドンさんがイケメンすぎて、叫んでしまいました(*´罒`*)

でも、痩せるにしてもゆっくり痩せて欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

韓国のアルバムのよいところは、ブックレットがもはや写真集なところだと思います。(日本のはやっぱりブックレットなボリューム感)

↓だって、こんなに分厚い(*´罒`*)♡

f:id:tamaki_86_sj:20200208140339j:image

 

 

 

今回もこの2冊の写真集は、じっくり堪能しました♡

 

 

 

個人的には、イェソンさんとひょっくんメインで考えるとshadowVer.が好みです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

射殺されそうになります(꒪ཀ꒪)♡

↓チラッと♡

f:id:tamaki_86_sj:20200208140523j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200208140533j:image

 

 

 

というわけで、買ってしまうとELFにはオススメしかできません!

気になる方は今からでもGETしてみてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日からSS8大阪公演が始まりましたね。

私は、行けませんが参戦される方々いっぱいいーーーっぱい楽しんで来てくださいね。

各所でのレポ、楽しみにしています(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング