ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ちょっとだけ見習ってみる。

嵐の前の静けさというのか、イェソンさんが最近大人しいので、ちょっと気になっています。

いや、わりとかなり気になっています。

 

レーニングは順調なのかなとか、

ちゃんとおやつだけじゃなくてご飯たべてるかなとか、

パパとサラダ食べたりしてるのかなとか、

 

 

 

目の前のやらなきゃダメなことがありすぎて、イェソンさんの心配に逃避しています笑

もう、イェソンさんのご飯の心配ばかりしています。

イェソンさんからしたらほっといてくれって感じですね笑

 

 

 

 

 

6/2(日)にハングル検定受けるんですが、4月に受けたTOPIKで自分中の課題の単語力UPをすっかり棚上げしていて、試験二週間前なのに全然、語彙が増えてません(*_*)

 

そして、旅行に行ったり、日韓交流とか行って、会話もまだまだ全然ダメだと実感し、、(꒪ཀ꒪)

 

絶賛、韓国語の壁にぶち当たり中、、

 

 

 

仕事が忙しいから仕方ないと自分に甘々になってました。最近。

 

 

留学生の子や留学してた子とかの話を聞くと自分の甘さをより実感しました。

なので、交流会とか経験者の話を聞くのは本当にいいと思います。

 

話してて気づいたのが、やんなきゃ変わんないよってこと。

 

気づいてなかったわけじゃないです。

 

改めて気付かされました。

 

つもりとかじゃダメなんだと。

 

 

 

とりあえず、あと二週間なんだしと、勉強の配分を上げて後悔しないようにしたいと思います。

 

 

 

 

さらに!

実は、6月ペンミのミーグリ当たりました♡

ミーグリはじめてだ(;_;)(;_;)(;_;)

 

客席より近くに行ったことがないので今から緊張します、、

 

 

 

 

そして、またまた気がついたのが、このままメンバの近くに行けるのか、、?

 

Twitterとか見てても、ダイエットに励む方がいて、そうだ私も少しくらい努力しないと!と。

 

 

 

あと1ヶ月、3キロは痩せたい。

 

ちょっとくらい痩せても見るに耐えないのにかわりないですが笑

ちょっとでもメンバの目によい状態で挑もうと思います(๑•̀ •́)و✧

ネガティブなんだかポジティブなんだか...笑

 

 

 

イェソンさんみたいに絶食はできないけれど、

 

おやつ止めて、夜は控えめでがんばります。

 

イェソンさんを完全に見習うのは無理だけど、ちょっとだけ見習って見ようと思います。

 

 

 

 

 

正直なところ、ミーグリは夜公演のあとなんですが、昼夜とペンミがあってその後とか、化粧とかでろでろな気もするし本当につらい。

当たったのは嬉しいけど、キモいELFが一人混ざるのが申し訳ない、、、


人気ブログランキング