ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

どこまで信じるか。

 

 

 

信じる。

 

という言葉を使うとそうでなくなったときに、相手のせいにしてるみたいになっちゃいますね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

鵜呑みにする。

 

この言葉もなんだかマイナスな響きです。

 

 

 

 

 

 

なんとも意図した意味に合致する言葉がみつからないのですが、何を言いたいかといいますと、、

 

去年発売されたanan。

大掃除してて読み返してたんです( ˙༥˙ )

 

 

 

そこのインタビューでイェソンさんはこう言っていました。

 

 

恋愛放棄。

結婚や恋愛については、まったく考えていないですね。関心がないというか、放棄です(笑)。

今は準備していることも多いし、したいことをとにかく一生懸命やりたいっていう気持ちが強くて。特に音楽を作ることに夢中です!(ananより)

 

 

 

 

 

 

 

 

年末からいろいろありましたが、熱愛報道とかみても、私が落ち着いていたのはイェソンさんのこの言葉があったからだなぁと今さらながら思いあたりました。

 

 

この言葉のおかげで、まだ安定してSUPERJUNIORとして活動してくれるんだなと安心していられる部分もあります。

 

韓国で熱愛報道、結婚報道されると安定的に活動しているアイドルってなかなかいないから、やっぱり不安になります。

 

 

 

 

もちろん、イェソンさんと付き合いたい!とかなんかは思っていませんが、

それだとサセン的なやつになっちゃう(꒪ཀ꒪)

 

 

日常から少しだけ離れたところ、現実なんだけれども少し遠くの存在であり、近くもあって。

仕事とか友だちとかとも違う別の楽しみや癒しを与えてくれる大事な存在です。

 

 

 

 

だから、活動が制限されるようなことが起こるのが怖い( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

イェソンさんの笑顔を見続けていたい…

 

 

 

だから、恋愛放棄の言葉で安心してしまうんです。しばらく大丈夫だと。

 

 

 

 

 

ただ、だからといって、何年かしてイェソンさんが熱愛報道されたり、結婚したりしても絶対に嘘つき!とか、裏切られた!とは言いたくない。

インタビューしたときの気持ちは、そのときの気持ちですしね( ˊᵕˋ )

 

 

独身貴族バンザイ!な考えの人であればいいのですが、イェソンさんも時折、家族(というか、子ども…?)がほしいという話をしたりします。

子ども好きですもんね。

 

 

 

 

その願いを奪う権利は誰にもない。

 

だから、自由でいいと思う。

 

 

 

 

その得たもののおかげで、ステージで笑顔でいてくれるなら。

 

 

そう、思います。

きっと、さみしくは思うだろうけど。

 

 

 

 

 

 

そう、思うんだけど、厳しい韓国芸能界がそれをなかなか許さないから、何もしないで…( ˃ ⌑ ˂ഃ )ってなるんですよね。

ほんと、OUT派の方々が怖い…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

とりあえずは、韓国のアイドルの結婚が普通になるまで、恋愛放棄してると信じたい…

 

 

 

イェソンさんの笑顔をずっと見ていられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング