ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

坊ちゃん感がたまらない。

本人は後悔しているようですが、私的には可愛くてたまらんです。

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190202091401j:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20190202091411p:image

 

 

どう見ても坊ちゃん!!笑

 

イェソン坊ちゃんは、そのままでよかです(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

こんなの見せられたらALTARBOYZ行きたくなるし(;_;)(;_;)(;_;)

 

とても揺さぶられております。

 

 

 

イェソンさんの振り幅大きすぎてしんどいです。

f:id:tamaki_86_sj:20190202091816j:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20190202091411p:image

 

 

多分、ファンじゃない人は同一人物だと気づかないと思う。

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング