ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

サイバーミッション。

日本でハンギョンさんが出る映画やるなんてと思い観てきました。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190204004520j:image

 

 

コンサートもミュージカルも映画も全てにおいて下調べとかネタバレ記事とか読まないので、まず、中国語だったところに驚きました。

ちなみに、以下では純粋に感想を書くのでネタバレも含むと思われます。

 

 

基本的に中国語でところどころ英語でした。

中国語で喋ってると思ったら、英語だったりと区別つかないレベルの英語力なのでどっちでもいいんですが。

 

 

でも、ハンギョンさんは中国語オンリーなはず。

 

 

 

 

 

率直な感想としては、

 

 

 

やっぱり男前だなー

 

 

ヘタレ具合が可愛い♡

 

でした。

 

 

 

たまにネットで見る最近の写真は、なんだかちょっと老けたハンギョンさんばかりで...

 

アレ?っと思ってたんですが、やっぱり男前は相変わらず!!

多分、偶然見た写真の写りが悪かったんだ...

ボウズっぽいのとか髪短いの微妙な気がする...

 

 

 

ストーリー自体はよくあるハッカーを題材にしたアクション物で。

 

ありふれてる内容ではあるんですが、ストーリー展開が早めなのであっという間に終わっちゃい、普通におもしろかったです。

 

ただ、短い時間に詰め込みすぎていてちょっと勿体ないなってところもありました。

 

 

スキルを見込まれて、スカウト→引きこもりだったので肉体改造訓練→精神強化訓練と前半が割と目まぐるしかったです。

後半からは楽しめましたが、前半は???という状態でした。

 

なので、映画そのものを楽しむというよりは、ハンギョンさんを観てニヤニヤしているだけだったかも。

 

 

 

ハンギョンさんが普通の男っぽい感じで。

 

ハンギョンさんがアクション残念な役で。

 

ハンギョンさんがめっちゃいい人な役で。

 

 

 

 

終わってみれば、山Pがめっちゃ悪いヤツでびっくりしました笑

ちょっと複雑な気分になった(*_*)

 

 

 

 

なんか、こうして別の形でも目にする機会があるっていいなぁと思いました。

 

 

時間がある方はぜひ見てほしいです。

 

 

 

 


人気ブログランキング