ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

なんで好きなんだろう。

なんか、不思議ですよね。

 

 

 

私は、中高生のとき、全くアイドルとか芸能人に興味がなくて。

 

友だちに見せられてたから、ジャニーズの黄金世代の顔と名前が一致はしていて、バラエティ番組とかも見てたけど、誰か好きとかまではない感じで。

なのに、突然、大学入った途端、何故か関ジャニ∞にハマりました。

 

 

もはや、きっかけが思い出せない。

でも、きっと大学のときにできた友だちが熱心なeighterで、毎日魅力を教えこまれてたからなんだろう。

 

 

 

 

 

現実から少し離れたところにあって、

 

でも現実に存在する人たちで。

 

 

 

恋人ではないけど、

 

友だちみたいな感覚があって。

実際には友だちでもないんだけれど。

 

 

 

なんなのかわからないけれど、ずっと見ていたいと思える。

 

 

 

どこかでアイドルは、ファンの生活の、人生の一部だという話を聞いたことがあるけれど、あぁそうだよなぁと思います。

 

 

アイドル側からすると重いよってなるかもしれないけれど、実際そうなっている人も少なくないと思う。

 

 

 

 

今回の嵐の活動休止の件は、ファンにとっては寂しいけれど悲しくはないかなと。

 

 

あと、2年でどんなことを見せてくれるのかがより楽しみになるし、ゆっくりと心の準備もできるし、「また」っていう希望もある。

ファンの人からしたら他人事だからだよって思うかもしれませんが…

 

 

 

私はやっぱり、「突然」というのはキツイなぁと思います。

 

 

これまでの楽しい思い出もあるけれど、いきなりこれからの楽しみがなくなるのは怖い。

 

 

 

 

 

私が好きなSuperJuniorも関ジャニ∞と何回も危ないタイミングがあったけど、今があることを改めて感謝だと思いました。

 

 

 

これからも可能な限り、

 

みんなの歌を聴き続けたいし、

 

ステージを見続けたいし、

 

 

 

笑顔を見続けたいなぁと思う。

 

 

 

 


人気ブログランキング