ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

春は君だから?

 

 

イェソンさんから嬉しいお知らせ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

봄은 너니까(Still Standing)

 

 

 

봄은 너니까は、直訳すると“春は君だから”

春のように暖かいイェソンさんの春の歌はたくさんあるけれど、いつも違う顔を見せてくれて。

今回も期待しかありません。

 

 

 

 

 

コロナコロナコロナで暗くてしんどい4月でしたが、5月の最初にこんなに楽しみができるなんて( *´﹀` *)

5/1(金)にイェソンさんの歌、5/2(土)にリターンズです。

もちろん、FANSHIPに入ります(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

 

 

そして、コラボ相手の女の子との身長差があって、イェソンさんってやっぱり男の人だなぁとニマニマしてしまいます。

MVも楽しみで待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、おニューの髪型・髪色はこちらでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング