ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SuperShow7 東京公演 番外編②

今回の公演でソンミンペンの方とお話する機会がありました。

 

 

 

偶然隣の席で。

私はイェソンさんのうちわを持っていたので、「イェペンなんですね」と。(そりゃ、わかり易かったでしょう笑)

 

その方は、ペンライトだけだったのかな?分からなかったので、ごく軽ーい感じで聞いたら、

 

 

「ソンミンペンなんです。申し訳ない...」

 

 

 

 

 

「あ...そうなんですね。寂しいですね」

 

と、また私は空気の読めない受け答えをしてしまい...

 

 

 

「いやです!絶対出ないで欲しいです!」

 

 

 

 

な、なるほど...

 

と、少し衝撃を受けました。

 

 

 

私は周りにSuperJuniorペンがいないので、ある意味、初めて生の声を聞いたというか。

(無神経ですみませんでした...)

 

 

積極的に情報収集もしないし、そのせいか、ソンミンが結婚したというのも「へー」くらいで。韓国のアイドルも結婚できるんだなぁくらいの感想でした。当初。

 

 

 

後々、SNSとかで夫妻揃って、配慮が足りないなーと思えることをしてたことを知り、ソンミンはこんなにおバカさんだったんだな。と。

 

でも、すぐ兵役だったこともあり、すっかり忘れ...

 

 

思い出したのは2017年春?

 

うにょ、ドンヘ、シウォンが兵役明けで、SuperJuniorカムバックの話になり、当然ソンミンの話も。

 

 

 

結局、ソンミンはカムバックに参加せずでした。

 

 

 

 

 

結婚自体は別に悪いことではないと思います。

(きっと大半の人がそうだと思います)

 

 

 

悪いというか、批判の矛先はその前後の対応というか振る舞いですよね。

 

正直、本人は何を批判されているか理解しているように思えない節があるというか。

(理解してるんならめっちゃタチ悪い。)

 

 

最近に至るまで、奥さんとリンクし過ぎなSNSも。一緒に行動してることはわかってるけど、わざわざ上げちゃうんだな…

 

見なければいいだけですけれども、残念過ぎる(꒪ཀ꒪)

 

キュヒョンが帰ってきてからのカムバックではしれっと参加してそうな気もするけれど、素直に応援できない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

SuperShowで思ったことの結論として、ファンに嫌われたって気づいて。合流の意思があるなら、改善の姿勢くらいはみせてもいいのではないですかい?ソンミンさん。自分の想いで突き進むのは勝手だけど、立ち止まってメンバのことも考えて。SuperJuniorやるなら、みんなのことも考えないと。じゃないとみんなで楽しめないよ。

って思いました。