ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

たぶん二度と二人旅はない。

ジョンジンくんがかわいそうで涙が出てきます・・・(∩´﹏`∩)

 

 

 

 

初めての二人旅で片方がひたすら音楽聞いてるって。

 

イェソンさん、ひどい(;_;)(;_;)(;_;)

もう、ジョンジンくん二人では旅行行ってくれないよ(*_*)

 

 

 

安定のマイペース。

f:id:tamaki_86_sj:20190105230823p:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20190105230837p:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20190105230850p:image

やっと視線きたと思ったら、冷たいの(;_;)

 

 

 

 

ジョンジンくんの「형!형!!형!!!」という呼びかけが切ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや...

f:id:tamaki_86_sj:20190106083343j:image

 

ジョンジンくんは兄弟での旅行がとても楽しいみたいです。

 

 

二人旅は二度とないこともないみたいです笑

 

 

 

 

 

※お写真ジョンジンくんからお借りしました。