ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

うにょ散歩。

イェソンさんが好きなんですが、食の好みとかは残念ながら、全く合わないっぽいのが悲しいです。

 

 

 

食の好みでいくと、ウニョクさんといちばん合う気がします。

(オシャレなカフェより、ガッツリごはんの方が好き♡)

 

 

 

というわけで、、、

f:id:tamaki_86_sj:20190105162012j:image

 

油そば東京油組総本店。

 

赤坂にある、ドンヘと行ったり、SuperShow東京公演後目撃されていたりしていたお店に行ってきました。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190105162330j:image

 

実は、油そばを食べたの初めてでした。

 

おいしかったです♡

 

 

最初なので普通味の普通盛り。

+ネギ温玉トッピングで。

 

 

途中、味に飽き始めたあたりで辛い調味料を入れるとぐっとおいしくなります。

 

ちなみに、席は↓の写真でうにょが座ってる席でした♡

f:id:tamaki_86_sj:20190105162643j:image

 

f:id:tamaki_86_sj:20190105162650j:image

※お写真、うにょスタグラムからお借りしました。