ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

新しい髪色は。。

またまた、数日の焦らしの後公開されたイェソンさんの新しい髪色は、、

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190515024856j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190515024900j:image

 

 

 

なんとピンクでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

私はまだしっくりきてないんですが、、

この服装がちょっとトータルで志茂田景樹っぽく見えて(꒪ཀ꒪)←言い過ぎか...

 

 

 

早く帽子取った姿がみたいです。

帽子取った景樹じゃないイェソンさんなら好きになれます!笑

 

 

 

 

髪染めたってことは、アルバム準備が着実に進んでるって解釈できるのか、ペンミグッズ用のイメチェンか、、

単に気分かもだけど、、

 

 

 

ちょっと前から、やたらトレーニング(を公開)してるイェソンさん。

なので、髪色はやっぱり次のカムバック用かな...

f:id:tamaki_86_sj:20190515121602j:image

 

 

イェソンさんって、ダイエットは食事制限派でトレーニングなんかせずに優雅にお茶してるイメージが最近ありますが、ガッツリ腹筋あるし、やっぱり普通にトレーニングしてるんですね。

私もまたジム復帰しようかな〜

 

 

 

 

 

キャスケット被ってるイェソンさんをあまり好ましく思えないために、なんだかテンションが上がりません...(*_*)

嘘です。体調崩した上に仕事が忙しかっただけです!笑

 

ペンミもあと1ヶ月ほどなので、週末にSTORY聴いて、復活したいと思います、、、

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング