ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

VOICEを見はじめました。

今さらですが、イェソンさん出演のドラマ「VOICE」を見はじめました。

ただいま10話!

※ネタバレありかも!

 

 

 

これまでは、SNSとかにちょいちょい上がってる制服姿のイェソンさんの写真しか見たことがなくて。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190415002837p:image

 

 

↑これとかですね。

とても可愛くて、制服萌えという言葉をはじめて理解できた気がします笑

 

 

最初何話かは、ほとんど出てこなくて残念に思いながらも、ドラマそのものが私の好きな感じで楽しく見はじめました。

追って追われる緊迫した話が好き(*ˊ ˋ*)

 

(普通にグロいシーンも多く、かなりモザイクでぼかされてて、めっちゃ見たい!ってわけじゃないけど、これくらい見せてもいいのでは??と思います。)

 

 

 

 

回を重ねる事にイェソンさんの登場も増え、ながら見ができないほどハマっています笑

 

イェソンさんの役柄は、真面目でひょうきんな人という印象です。

いきなり先生~のときも、メイビーハッピーエンドのときも思いましたが、真面目だけどちょっと抜けてて、優しい役柄に当たりやすいのかなと思いました。

 

 

見ててあたたかい気持ちになれます(*ˊ ˋ*)

 

イェソンさんの演技は、なんだか可愛いんですよね(*ˊ ˋ*)

 

 

 

あとは、↓こんな写真もよく見かけてたので心配していました、、

f:id:tamaki_86_sj:20190418131229j:image

 

 

まさかの悪役!?と思いつつ、悪なイェソンさんもいいなと思っていました。

実際、ドラマを見て、悪役じゃなくてよかったとちょっぴりホッとしました笑

 

美人な同僚警察官にデレデレなイェソンさんにもんもんとしつつも、続きが楽しみです♡

 

 

 

 

今ならAmazonプライム会員のは人は、追加料金なしで見れます笑

f:id:tamaki_86_sj:20190418110425j:image

この二人もキレイで、かっこよくて好きです(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング