ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

準備不足が否めない...

とうとう明日です!

 

 

 

が、大変間の悪いことに、今日は父が来ます。

実家は関西なんですが、出張のとき父は成田から出発するルートに私の家を組み込んでいて笑

一緒に夜ご飯食べるというのが恒例になってます。

 

 

 

そのため、最後の予習できない!

とりあえず、父は明日の早朝に出発するので出発後、悪あがきします...

 

 

 

ライブハウス(?)って、行ったことないのでいろいろ不安がありますが、まずはロッカーの確保ですよね。

時期的に上着いるから一旦家に戻る作戦ができないのが痛い...

 

 

ワンドリンクってものHPみたらペットボトルもあるみたいだけど、カップの飲み物とかスタンディングで持たされても困るなぁと思いました。

ペンライト持ったら両手塞がる...

 

 

グッズの販売開始時間も結構遅いですよね…

しかも、まだ何買うか決めきれてない(꒪ཀ꒪)

 

 

会場抽選忘れないようにしなきゃとかもありますね。

あ、今回はミーグリのためにCDは買いません!

スパショのときはジャケットが会場限定のやつがステキだったので買いましたが…

 

 

 

でも、一番は掛け声ですよね。

 

イェソンさんもそれが一番わかりやすいし、

こっちも楽しんでるんだよって伝えやすいですよね。

でも、これ実は苦手なんです(꒪ཀ꒪)

 

つい、見入っちゃって、掛け声についてけない...

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190312124657j:image

ちゃんと練習した?

会いに来る準備できた?

 

って、言われそう...笑

 

 

 

いろいろまとめて下さってる方もいるので明日は、頑張って準備します!!

 

イェソンさんとELFのみんなと楽しむために!!

 

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング