ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

爆弾発言予告はなんだったのでしょうか…

イェソンさんソロコンチケット手元に届きました。

昨日、不在票入ってて残念すぎた。

平日受け取れるわけないし(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190227231405j:image

 

 

今回は1公演、東京の豊洲1日目のみです。

寂しいけど、キャパ極小だし仕方ないですね(∩´﹏`∩)

 

 

イェソンさんのことだから、また近いうちに機会を作ってくれるはずです。

最近、こういうのめっちゃ頑張ってくれるし。

 

 

 

 

 

というのもあり、昨日(?)の爆弾発言予告。

f:id:tamaki_86_sj:20190227233508j:image

 

大阪で爆弾発言するから。

 

 

 

でも、なかったみたいですね。

今日は。

 

 

天然で忘れてたのか、イェソンさんお得意の焦らしか。

焦らしだな。

もんもんとするELFたちの反応を見て楽しんでるはずだ。

 

 

 

ほんともう、

緊張させらせただけな状態(꒪ཀ꒪)

 

 

 

ま、きっと明日さらっと発表されるんでしょうね。

開演時間前後に。

どんな発表でも驚いてやんない!笑

 

 

 

でも、この発表前のどんな爆弾発言かなって想像を巡らすのも楽しくて好きです♡

 

結局、イェソンさんの手の平でコロコロです笑

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング