ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

写真一枚で語るイェソンさん。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200217165554j:image

 

記憶に新しい、イェソンさん。

なんだろう、運動会とかでママがちゃんと見てるか確認する子どもみたいでなんとも可愛いです(*´罒`*)   ←失礼

 

 

 

お花のサングラスがステージに置いてあって、通り過ぎようとしたイェソンさんが立ち止まり、少し考えた後にサングラスをかけたイェソンさん。

 

その少しの間に何を考えたのか。

 

 

 

サングラス…

 

お花…のサングラス…

 

かけたら、ELF喜ぶ…

 

しかも

似合う…似合う…!!

 

 

 

 

とでも考えていたのでしょうか。

 

どう?と言わんばかりに佇み、カメラを見るイェソンさん。

 

 

イェソンさんとお花は切っても切れない縁があるように思います。

みなさま、頭に浮かぶ写真がいくつかあるはずです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

海外の公演って、

あ、日本以外って意味です

 

こういう変装グッズ投げ入れたり自由で、日本公演とはまた違う楽しみ方ができていいですよね。

時には変なものを投げ込まれることもあるみたいですが、一緒にセルカ撮ったり、コミュニケーションを多く取れて楽しそうだなぁと思ったりもします。

私は、すじゅを知らないころにSS2に連れて行ってもらったことがあって、それが唯一の海外(韓国)公演の参戦です。

あとは、ずっと日本公演だけ。

それも、イェソンさんがいないときは参戦していない時期もありました…(∩´﹏`∩)

 

 

やっぱり母国開催だとMCも盛り上がりがやっぱり違うし、上がってくる動画見るだけでも弾け具合が違うような気もします。

日本だとすっごく一生懸命話してくれますが、やっぱり練習した内容がメインになりがちだったりもして、その瞬間に思ったことがなかなか伝えづらいこともあり、ちょっと大人しいように思います。

がんばって日本語話してくれる気持ちがほんとにほんとに嬉しくてたまらないという側面もあるんですけれども(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

また、いつか韓国公演に参戦したいなぁと思ったりもします。

SS8はコロナちゃんのこともあるし、アンコンは行けなさそうだし( ˘ ˘̥ )

 

 

 

他の国も旅行もしつつ、参戦してみてもきっと楽しいだろうなぁと思います。

いつも海外公演に行かれてる方々は、きっとその楽しみから抜け出せないんでしょうね。

いいなぁ(*´罒`*)

 

 

私も近いうちにまた、海外公演に行くことを目標にしようと思います(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

 

 

 

 

 

 

あれ、全然イェソンさんのこと語ってない……笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング