ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

どっからどう見ても。

どっからどう見ても、素敵以外の言葉が見つかりません。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190717115439j:image

 

 

 

普段のセルカ加工の写真からでは窺い知ることができないイェソンさんの姿。

 

 

 

決して、ヒョロヒョロのガリガリで頼りない感じではなく、程よく筋肉もあり。

しっかり鍛えてる人の横にいるとこんなにちっちゃく見えるのに不思議です…笑

f:id:tamaki_86_sj:20190717115401j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190717115409j:image

 

 

 

今回、この雑誌は共同購入を申し込みしているので、私の手元に来るのは8月かな?と思います。

が、ご本人が率先してネタバレ宣伝してくれるので楽しみで仕方がないです。期待しかない。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190717122601j:image

カッコイイ系ばかりかと思いきや、こんなキレイで色っぽい写真まで潜んでいるなんて。

イェソンさんのファンでいると安定感はあまりないけれど、新発見というかいつまで経っても驚かせてくれるので、ファンを続けざるを得ない。

いつまでも楽しめるというか、飽きさせない工夫なのか、、

 

 

あと、魅せ方でいうと、

実際は、わりとミニマムでモデルって感じよりも親しみ易さを感じるのに、こんなにスタイルよく、カッコよく撮れるなんてカメラマンさんってすごいなと思います。

※決して、イェソンさんを貶してはいません!舞台の上では、眩しくて直視できないです。ミーグリのときに、あれ?思ったより、ちっちゃくて可愛いなと思っただけです。(イェソンさんに限らずみんな。)

 

見るたびに違う。

 

 

 

あんなに可愛かったのに?

あんなにカッコよかったのに??

 

と、多角的に攻め込まれて、いつも攻略されてしまっています。

 

 

 

策士だな、、

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング