ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

5000日。

今日は、SUPERJUNIORがデビューして5000日。

 

 

 

この数年、辛いこともあるけど、嬉しいこともたくさんありました。

何より、メンバーが兵役から一人二人帰ってきて、だんだん人数が増えていくのが嬉しかった。

帰ってきたメンバーは、それぞれパワーアップしていて、今までとはまた違った一面を見せて楽しませてくれています。

 

 

 

その反面、思うように活動できていないメンバーもいたりして、もどかしい思いもしました。

 

イェソンさんもその一人で、長い時間をかけて準備しても、なかなか活動に繋がらなかったり。

それでも、待った分、きっとよい結果にたどり着けてますよね。そのときは、つらいかったけど。

 

 

 

 

そして、

メンバーの脱退。

 

去年か一昨年だったかな?何かのインタビュー記事で、「いつか全員でステージに立ちたい」と答えていました。

SS7でトゥギさんが読み上げた手紙でも、やっぱり全員というのは13人なんだなと思います。メンバーにとっては。

 

カンインさんもメンバーのステージを観に行ったりもしていたので、最近まで戻りたい気持ちは強かったんだろうなと思います。

 

それでも、戻れなかったのは、この間のボイコット騒動がきっかけなんだろうな。

 

何度も同じ過ちを繰り返して、反省しきれなかったカンインさんはもちろんダメだと思います。

でも、ELFとして、もっと別のやり方を選択できなかったのかなとも思います。

メンバーを傷つけるのは本意ではないので。

 

 

これからは、SUPERJUNIORの笑顔を守れるELFでありたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190715231852j:image

#슈주_5000일_다_죽여

#우리가_함께_산책한_5000일

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング