ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

決断の日。

復帰しない=脱退

 

 

 

なんだけれども、どこかで繋がっていなかった気がする。

戻ってきてもモヤモヤしてただろうけれど、実際にいなくなってしまうことが決まると、さびしくてしかたがない。

矛盾してるけれど、Instagram更新前後で思っていたそれぞれの気持ちはどちらも本当で。

 

 

 

最近テレビでSUPERSHOW6のダイジェストが放送されて。

久しぶりに見て、いるとなんだかしっくりきてしまって。

 

だからなのかな?

また、みんな揃ったステージを見たいなと思ってしまっていました。

 

 

 

 

SUPERJUNIORを離れますということをInstagramで伝えてきたことをそれで終わりなの?それだけで終わりなの?とも思いましたが、本人がSUPERJUNIORを好きなのは感じたりもするし、精一杯だったのかもしれない。

よく、メンバーのステージを見に行ったりしてましたしね。そんな姿を見ると切ない気持ちにもなりました。

 

 

そして、脱退したら事務所まで辞めてしまうのかなと思いましたが、とりあえずは継続ですね。まだ、満了したらそのままという可能性もありますが、一旦は放り出されなくてよかったなと思いました。

誰しも心が弱くなってしまうことはあるだろうけれど、そんな面が裏目に出てしまうことが続いた結果だから、少し心配です。

 

でも、脱退したことで、今までよりは身動きが取りやすくなるだろうし、今度こそがんばってほしいなと思います。

 

 

 

これからのカンインを応援したいと思います。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング