ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

14年間待っているということ。

SS7S、D&E、KRYサウジアラビア公演が終わりました。

 

もちろんというのもなんですが、私はお留守番でTwitterで上がってくる写真と動画でおすそ分けをいただいていました。

 

 

 

そんな中で一番印象的だったのがこちらです。

f:id:tamaki_86_sj:20190714123935j:image

 

「14年間、私の部屋でオッパたちをこころから愛しました。」

 

 

果てしない、、、

自国に来るかも分からないのに愛し続けることは私には想像もできないことでした。

どうやって、彼らのことを知ったんだろうとも思いましたが、積極的にワールドツアーをしている彼らだから、近隣の国に行ったりもしているから知り得たのかもしれないですね。

 

また、お国柄、なかなか自由を手にできないとろこもあるかと思います。

それでも、あんなに興奮して、楽しんで。

メンバーにとっても、サウジアラビアで公演できたことがいい思い出になっているようで、よかったなと思いました。

 

 

 

 

これからは、一公演一公演、大事に観ようと改めて思いました。

 

 

今後、何があるかわかりません。

 

推しは推せるときに推そう

 

 

 

本当にそうだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング