ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

世界一愛らしい不審者。

フードと萌え袖を巧みに使いこなすイェソンさん。

そんなイェソンさんに心奪われ続けている人も多いと思われます。

 

 

私もそんな人の中の一人です笑

 

f:id:tamaki_86_sj:20190328143346j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190328210145j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190328210130j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190328210141j:image

 

 

中身がイェソンさんだからこそ可愛い。

演出家のmasaoさんの言うとおり、イェソンさんはずっと可愛いと思う。

 

 

これって知らない人が見たら、通報レベルで警戒してもおかしくないですよね。

冷静に見ると。

私も家の周りに同じ服装の人がいたらさすがに怖い...

 

 

フードをこんなにも目深に被って、可愛いと思えるのはイェソンさんを知ってしまっているからだろうけど、中身がイェソンさんというだけで、なんでこんなにも愛おしいのか。

 

 

 

すっぴんでボヤ〜としてるように見えたり、

本人は普通にしてるだけ

 

チャックがうまく閉めれないんだなっと思ったり、

本当はスムーズに閉めてるかも

 

 

こんな風に勝手に、イェソンさんの事考えてニタニタしてる自分ヤバイなと思いつつ、どうにも止めることができません...

 

 

 

 

 

 

しかも、、

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190329123658j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190329123746j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190329123751j:image

 

 

このギャップ!!

フードの下にはこんなにも肌が綺麗で可愛い生き物が隠れていました笑

 

年々女性っぽくなってくイェソンさんに困惑しつつ、しっかり掴まれてる!!

仲間は、多いはず!!!

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング