ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

宿題が溜まってきています...

ここのところ、いろいろな発売日が重なってなかなか観るのが追いつかなくてツラいです( ;∀;)

観たいのに...

 

 

 

もう、3ヶ月以上前なんだなと思うと時間の流れは早いですね。

ソウルのアンコンも終わったのに、まだまだ引きずってます。

何回でも観たい。

観にいきたい。

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190306121424j:image

今回は、トゥギさんでした。

私、割とおトゥギさん率高いんですよね。

笑顔のトゥギさん、大事にしまっておきます。

 

 

 

特典から見始めたんですが、もうヤバい(*ˊ ˋ*)

※※ネタバレ注意※※

 

 

 

 

◆KING OF SUPER JUNIOR

譲れないイェソンさんが出てきました笑

それがゲームであっても、ルールが何であれ、自分なりの事実に嘘つけない人♡

だから空気読めないとか言われるんだ笑

 

1番○○なメンバーを選ぶんですが、自分以外のメンバーを選ばないとダメなのに普通に自分だと思うものは自分を選ぶ。

 

 

ドンヘとかが自分を選んじゃったらみんな突っ込むのにイェソンさんが選んでても、もはやスルー。

 

なんなら、自分からアピールしてるのにスルー。

イェソンさんは、半身浴しているらしいですよ!笑

 

 

こんな融通の利かないイェソンさんがイェソンさんらしくて大好きです(*ˊ ˋ*)

 

 

 

 

◆BACKSTAGE OF SUPER JUNIOR

 

 

めっちゃ好きな絡みが♡

 

f:id:tamaki_86_sj:20190306204536j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190306204527j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190306204531j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190306204540j:image

 

イェソンさんが困って、もーってなってるのも可愛いし、ひょっちぇがいたずらっ子な表情してるのも堪んないです(*ˊ ˋ*)

 

 

兄ちゃんなイェソンさんがほんと好き♡

弟なひょっちぇが可愛い♡

 

この2人のやり取りはずっと見ていたい。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190306205007j:image

ひみつって言ってたひょっちぇ、参加してくれましたね。可愛いやつだ。

 

 

 

 

◆SUPER JUNIOR お見合い大作戦

収録内容とかあまり調べてなかったので、最初見たとき何だこれはと思いましたが、メンバーの自己紹介(自己アピール)でした。

 

 

トゥギさんがイェソンさんの声真似しちゃってましたが、歌も上手いし、スポーツにも関心が高いので「色々話をして欲しい」と言ったら喜びますよと言った瞬間、SuperTVでマネージャーさんにエンドレスで話し続けてたのを思い出しました笑

 

それから、手はあなたより小さいかもしれませんが、愛する気持ちは大きいし、恋に落ちたら一途なタイプですと。

たぶん、多くの人のイメージ通り。

 

 

 

イェソンさん自身は、

 

僕だけを見てほしい

意外と寂しがりやだから

 

 

 

と。

 

イェソンさんが思うより、意外でも何でもないですよって♡

 

イェソンさんって人からどう見られてるかイマイチ分かってないところありますよね笑

そんなとこも可愛い(*ˊ ˋ*)

 

 

 

鋭いところもあるのに不思議だなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

イェソンさんが望むように、

あたたかい恋をしてください。

イェソンさんは、そのほうがいい気がする。

 

 

 

 


人気ブログランキング