ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェ散歩in中目黒~渋谷

イェソンさんソロコン東京公演2日目は、取得済みの有休を消化するため、イェ散歩してました。

 

 

in中目黒~渋谷

 

 

中目黒はちょいちょい行くんですが、SJメンバもよく行ってるはずですが、未だ遭遇したことはありません!笑

 

しかも、中目黒はさくら祭りの準備をしていて、イェソンさんが写真を撮った場所が何でもないところだったりで、雰囲気イェ散歩でした笑

 

唯一確信もてる場所↓

目黒川

f:id:tamaki_86_sj:20190325194912j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190325194916j:image

 

スタバのすごいやつは、平日でも整理券でした。

なので、イェソンさんも入ってないと思われます笑

 

 

中目黒は、今ならさくら祭りの提灯がメンバーの名前などなどが出されていてまた、別の楽しみがありますよね。

出してくれた方々ありがとうございます!!

 

 

 

この日は時間があったので、中目黒から渋谷まで歩いてみました。

と言っても30分程度ですが。

 

 

渋谷では、イェソンさん曰く、老舗的な喫茶店へ。

いろんな人が調べてくれていたので、行き先がはっきりしていてありがたかったです。

 

 

 

茶亭羽當 

口コミとか見ると元々混雑しててお客さんが多いお店みたいで、イェソンさん、よく行ったなって思いました。

店内では、偶然にもイェソンさんが座ったと思われるあたりに案内してもらえました(*ˊ ˋ*)

f:id:tamaki_86_sj:20190325200248j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190325200301j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190325200253j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190325200257j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190325200305j:image

 

 

コーヒーは、お高めですが美味しくて、目の前で丁寧に入れてるところを見るとお得感があります(*ˊ ˋ*)

あとは、バナナのシフォンケーキも食べたんですが、ボリューミーで、でもペロッといけちゃうやつでした。

渋谷駅にも近いので、今後渋谷行くときはまた行きたいなぁって思ったお店です。

 

 

 

最後に、

東京油組総本店

ひょっくの油そば

 

イェソンさん、ほんとに食べたの?って未だに疑っていますが、ゴールデン街行った前後だったらきっと新宿のお店かな?と思い帰りに新宿寄りました。

f:id:tamaki_86_sj:20190326010059j:image

 

 

 

そのうち新宿編のイェ散歩もしてみたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング