ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

本音はやっぱり行きたいに決まってる。

イェソンさんのサイン会(セルカ会)、

ほんとはやっぱり行きたかったー!!!

 

 

豊洲もほんとは2日目も行きたいーー!!!

2日とも休みは取ったけど、2日目はただのおやすみになりました笑

 

 

本音の本音は、イェソンさんの全ての活動を自分の目でみたい!!

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190311134443j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190311134454j:image


f:id:tamaki_86_sj:20190311123755j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190311123737j:image

写真見るとみんな楽しそうで、幸せそうですっごく羨ましい...(>︿<。)

幸せを共有してくださってるみなさま、ほんとうにありがとうございます!!

 

 

サイン会も3/9と3/10に追加分がありましたが、どう考えても各バージョン1枚までしか私は買えませんでした。

しがないひとり暮らしの狭小住宅なので飾る場所も少なくて、無駄にする感じが申し訳なくて...

次は広いところに引っ越そう...

 

だから、サイン会は行けなくても仕方ないのでみなさんのレポで行った気持ちになっています。

東京は、セルカ会になったみたいで、さらに、すっごく行きたくなりましたが、イェソンさんと写真撮る勇気ない気もします。

 

でも、一緒に撮ってもらいたい気持ちもありつつ、、

なんとも複雑です、、、

 

 

 

 

イェソンさんは、、

 

実際のイェソンさんは、神々しくてほんと気後れしちゃうのです、、、

 

 

 

 

 

今は、この会いたくて会いたくて仕方のない気持ちでコンサートに行ったら、より、幸せな気持ちになるだろうとポジティブに頭を切り替えようとしています。

なかなか難しいですが(;_;)(;_;)

みなさんは、この気持ちどうやって消化しますか…?

 

 

 

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190311141105j:image

せっかくお休みだから、イェ散歩でもしようかな。

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング