ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

bubbleってどれくらいの人がやってるんだろ。

 

 

5月に始まったbubble。

5月でしたよね…??

最近カレンダー情報があいまいすぎる…笑

 

 

私は、AppleIDもう一個作って、Lysnインストールして、bubbleの決済してというのが面倒で最初は全くやるつもりなく。

だって、面倒でACE会員にもなってない。

 

どうせ、イェソンさんSNSめっちゃ更新してくれるからそれだけで満足だしいいやと思っていました。

 

 

 

bubbleは有料コンテンツなのでネタバレ厳禁ということでTwitterとかにも基本的にふんわりした情報しか上がってこなくて、気になりつつまだ面倒が勝っていた5月。

 

最初に揺れたのがトゥギさんが鬼のように発信するという話を聞き、本人もYouTubeで「みんなお金を払ってくれてるんだから」とたくさん発信する宣言も。

そんなに頻繁に発信するの?って思い、ちょっとずつ気になり始めました。

 

 

その後もTwitterを見ているとメンバーが甘すぎてやばいという情報がたくさんあり、6月頭についにbubble登録しちゃいました♡♡

こんなことなら最初から登録すればよかった…笑

 

私が登録したのは、とりあえずイェソンさんとひょっくん。

f:id:tamaki_86_sj:20200701110847j:image

 

 

早くもメンバー追加したくて仕方ないんですが、全員行っちゃう?という気持ちと数名追加で揺れ動いています。

たくさん発信してくれるというトゥギさんは追加したいし、ひょっくん登録してるからドンへも?と思いつつ、めちゃめちゃ迷いまくっています…

 

 

bubbleの何がいいって、まず名前呼んでくれるところ。

システムで登録してある名前が自動的に発信されるだけとは知りつつやっぱりうれしくなる( *´艸`)♡

 

あとは、メンバーから登録者個別の返信機能は今のところないらしいですが、自分の返信した内容と絶妙にかみ合うとほんとにヤバイです。

一例としてこの前ひょっくんと↓の感じに…♡

 

🐒:なにか面白いことないかな~

私:イェソンヒョンのカフェに行ってヒョンに遊んでもらいなよ。楽しい一日を過ごせるよ♡

🐒:○○(私の名前)が遊んでくれないの?

 

 

どうですか!!?

めっちゃかわいいんです!!!!

しかもひょっくんの使ってくるステッカーもあざとい!!!

かわいすぎて悶え死にそうです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

 

さらに、さらに!!!

bubbleでは写真、動画ももちろん音声のみ送られてくることも。

イェソンさんの「おやすみ」がかなりの頻度で聞くことができます♡

 

 

 

とりあえず、私が言えることは迷ってるならやったほうがいいです!

本当におすすめです!!

 

スマホの機種変したら履歴消えるとか設定やり直しとかまだまだ面倒な気配もしますが、近いうちに機種変する予定があるのでスムーズにいけば移行方法なども紹介してみようかなと思います。

うまくいかなくて手さぐりだとどうしても証跡残せないのでお約束はできませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング