ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

もう3年も経つんだと思うとあっという間な気も。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20210225135108j:image

今日、SuperTV2のDVDが到着しました(*´ェ`*)

リターンズもSuperTVもDVD出してくれるけど一回以上は配信版を見てるので買ってもDVDは見ずにしまい込む事が多いんです。実は。

リターンズ1はちゃんと見ようとしてたんですが配信版と違い編集のされ方が残念すぎて...

カットされまくってるし、音楽もSUPERJUNIORの曲じゃなくてただの効果音になってて、以来見なくなりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

 

もはや、収集欲を満たすためだけに買っているようなものになっています。笑。

見るのは配信版のほう。

 

 

 

で、今回もしまおうと思って、そういえばSuperTV2ってどんな内容だったかな?と思い返してみるとほぼ他のアイドルグループと何かいろいろゲームするやつだったんですよね。

言い方...笑

 

 

他グループ興味ない私にとってはSuperTV2は配信版も一回ずつくらいしか見なかったんだそういえばと。

 

でも!

一番大事なの忘れてました!!

 

最後の二回は、リョウクちゃん帰ってくるやつ!!!

f:id:tamaki_86_sj:20210225140054j:image

ひょっくんコーデを着るリョウクちゃん(●´ω`●)

 

 

お時間のない方はぜひ最後二回分をとりあえず見るのをオススメします。笑。

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんたちがリョウクちゃん迎えに行ったのいつだったか振り返ると2018年7月でした。

 

 

この時はイェソンさんが迎えに来なくてリョウクちゃんが「イェソンひょんは?」って何とも可愛い発言してましたが今は、、、笑

 

リョウクちゃんが帰ってきて今年の7月で3年になるんですが、考えてみれば半分はコロナであんまりステージに立ててないし、ギュなんてテレビには出ずっぱりですがステージにはリョウクちゃんよりもっと立てていませんよね。

これからってときに活動が制限されはじめたと思うと言っても仕方ないかもしれないけれど、やっぱりもどかしい気持ちになります。

芸能活動ってタイミングがあって、予定されてたアメリカツアーとかも幻で終わってしまうかもしれないし。

メンバーがたまにポロッと零す、実はこんな予定だったんだよって情報を聞くと残念だし、言ってる本人も寂しそうだし...

 

そう思うとめちゃめちゃボリューミーな10集もメンバーが詰め込みたいものが詰まってると考えるとよくまとまったなぁと思ったりもします。

大人の事情もあると思いますが、そう考えた方が買う理由作れるっていう...笑

 

 

 

海外行き来するなんてあと一年は少なくとも無理そうだけど、誰も諦めずに乗り越えられたらいいなと思います。メンバーもELFも。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング