ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

何よりもだれよりも。

 

 

 

 

何よりも誰よりも。

 

美しい、そう思います。

 

 

 

 

 

私の大好きなイェソンさんは、見た目はもちろん、ほんとうに美しい内面の持ち主だと思います。

 

 

 

 

見た目はコンプレックスがあったからこそ、磨きに磨いて今もストイックに磨きつづけ、いつも最善をみせてくれて。

 

 

そのストイックさには、心が痛むこともあるけれどもありがとうっていう気持ちでいっぱいになるし、私もがんばろうって思えます。

 

 

 

 

 

なんだろう、、

イェソンさんは、幸せな気持ちとか楽しい気持ちだけじゃなくて、後押ししてくれるというかちよっと強くならる気がするんです。

がんばっても報われないことはあるけれど、何を幸せと感じるかは自分次第で。

辛いけどがんばってる姿も苦しんでる姿も見せてくれるし、そういうところを見るとイェソンさんも同じ人間なんだなって思えるし、そういう姿を見てるから幸せそうに笑顔でいるところを見るとこちらまで幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

そして、すじゅのメンバーみんなそうだけど、すっごく人を想いやる気持ちの強いひとだと思います。

 

話すのはそんなに得意じゃないけれど、態度で示すというか。

大事にしたい人は、とことん大事にして。

愛して。

 

 

 

そんなイェソンさんの歌声は、とてもあたたかくて穏やかな気持ちをもってきてくれます。

f:id:tamaki_86_sj:20200310003551p:image

 

 

イェソンさんの歌を聴いてるときの私はまさにこのぎゅとおんなじです。
f:id:tamaki_86_sj:20200310003547j:image

 

 

こんなにもステキなヒョンがいて、ぎゅは幸せもんだね。

弟にこんなにも愛おしそうに見つめられるなんて、これまでのイェソンさんがあってこそです。人徳ですね。得ようと思ってもなかなか得ることのできないものです。

イェソンさんは、それをたくさん持っているんだと思います。

 

 

 

 

 

だから、こんなにも。

 

何よりもだれよりも。

 

 

 

 

 

 

美しいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング