ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

SUPERSHOW8 追加公演開催のお知らせ。

 

 

 

 

そうだ、SUPERSHOW8追加公演をしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で!

 

 

 

 

 

 

3/25と3/26は有給休暇です。

取りやめても年度末ということで、たっぷり余っている有給は消えるだけです。

なので、当初予定どおり有給休暇を取ろうと思っています。

 

 

 

 

 

そして、気づきました。

 

SUPERSHOW8のDVD発売日。

そう、3/25です。追加公演初日です。

 

 

埼玉公演で購入しようと思っていたのですが、公演見送りになったので、ELFJAPANショップで初回盤を予約したのですが、直後に公開されたジャケットがこちら↓

f:id:tamaki_86_sj:20200312012102j:image

 

めっちゃステキ♡

めっちゃ楽しみ♡♡

早くほしい♡♡♡

 

 

って、思った直後、まさかのコッチが通常盤。

初回盤のジャケットはコチラ↓

f:id:tamaki_86_sj:20200312012325j:image

 

 

 

うそーん。

初回盤のトクベツ感どこいった…( ꒪⌓꒪)

いやいや、出るだけでありがたいのでこれ以上の文句はいいませんけれども。

 

 

 

絶対、通常盤買うよーー(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

 

 

というわけで、通常盤は店舗で購入しようと思います。

ネットで買って宅配だと大丈夫だとは思うけれども発売日当日に受け取れないかもしれない。

せっかくのお休みなので、コロナのせいで遠出はできなくても、多少出掛けたいし。

 

 

なので、通常盤を店舗購入すれば3/25に絶対手にすることができる♡

avexの陰謀のおかげ!( ºΔº )

 

 

 

 

そこで、ふと気がつきました。

SUPERSHOW8のDVDあるなら、家でSUPERSHOW8追加公演セルフでできるやん??

 

部屋暗くして、ペンライト持って、グッズのパーカー着て、痛バ持って、全力で三時間盛り上がれるやん???

あ、電池の替えも用意しなきゃ。

 

 

 

 

なんか楽しくなってきた✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

3/25は、SUPERSHOW8をセルフでやってSNSでその様子を投稿して、メンバーにまた来てくれるのを楽しみにしてるよって伝えようと思います( *´﹀` *)

 

コロナの件で、メンバーが謝ってるのとか見るとメンバーが悪いわけじゃないのになぁと心苦しかったし、いろいろな仕事がキャンセルになったこともあってかライブ配信でELFとコミュニケーションを図ろうとしてくれてるすじゅの気持ちがすっごく嬉しくて。

 

 

 

 

だから、私からも伝えたいなぁって。

 

 

それに、楽しみにしてた気持ちも発散させたい。

 

 

 

 

そう思って、大したことない計画だけど考えはじめたら、また3/25が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング