ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

見なければいいだけの話。

本当に見なければ良かったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

今週は、イェソンさんがたまーにあるSNSお休みな週末でした。

その反動で私は、気になり、いつもよりSNSを見てました。

 

 

 

で、昨日。

 

イェソンさんは、ジョンジンくんとプーさんのなんか(←)に行っていたんですね(*ˊ ˋ*)

イェソンさんとプーさんのショットはなんでこんなにも癒されるんだろうか…

f:id:tamaki_86_sj:20190408081402p:image

 

 

こんなにも愛らしい30代男性がいていいのか…

ていうか最近キレイなお姉さんにしか見えない...

 

セット販売してほしいものです...

プーさん別に好きじゃないけど、イェソンさんと一緒にいると可愛くみえる笑

 

 

 

イェソンさんにもプーさんのように食いしん坊になってほしいものです。

 

 

 

こんな風にイェソンさんとプーさんのツーショットに癒されていたら、、、

f:id:tamaki_86_sj:20190408144059p:image

 

ストーリーズの並びに注目です。

イェソンさんとトゥギさんの横に注目です。

 

夫婦で並んでる(°°;)

チェックはしてないけど、フォローはしてました...

 

 

ここまでは、いいのです。

フォローしてるから目に入って当たり前。

 

 

でも、気になってしまった。

並んでそこにあるせいで。

 

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

見たら、、、

 

f:id:tamaki_86_sj:20190408201547p:image

 

 

 

奥さんが上げたやつ、わざわざ上げてるし。

 

いつもこうなんですかね。

 

 

 

さすがに引きました(꒪ཀ꒪)

 

今って、すっごく微妙な時期だと思っていたんですが…

キュヒョンが帰ってきて、日本では早くもイベントが予定されています。

 

今後の活動は、9人なのか。11人なのか。

 

 

戻る気があるなら、それちょっと変じゃない?って、↑を見て私は思っちゃいました。

結婚してるし、一緒に生活してるし、常に近くにいるのは理解してますが、あえてこんな風に載せんでも...

もう、戻らないからフリーダムな感じなのかな…

 

 

実は、ちょっぴし、フルメンバーの、大人数の迫力あるパフォーマンスをまた見たいという気持ちがあったんですが、これを見て、あぁ、もう無理なんだなぁと改めて思いました。

 

 

そう思うと寂しく思えてしまって。

 

複雑な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

タイトルのとおり、見なければいいだけの話でした。

見なければ、イェソンさんに癒されて、そのまま幸せな気持ちが続いたのに…

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。(プーさんツーショット)


人気ブログランキング