ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

最後のおかえり。

待ちに待った今日。

今日からは、久しぶりに兵役で欠けることのないSuperJuniorを見ることができます。

 

 

おかえり、ぎゅ!!

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20190507145749j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190507184859j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190507184902j:image
f:id:tamaki_86_sj:20190507184856j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190507120227j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190507120241j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190507184912j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190507183120j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190508021428j:image

しばらく、ぎゅの取り合いだ!笑

 

 

長かった、、

人数の多いSuperJuniorだから、全員の兵役が終わるまで10年!!

 

 

 

 

 

これからはどんな姿を見れるんだろうか。

 

 

私がぎゅを生で見れるのは、武道館の2daysです。

出るよね、、?

 

それまでにもバラエティ出演やラジオなどいろいろ仕事があって、みんな揃った姿ももうすぐ見れるだろうなぁと期待です(*ˊ ˋ*)

ぎゅは、SNSもしてるし、兄ちゃんズとのわちゃわちゃも必見ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーもELFも、みんな、本当におつかれさまでした!

待つのも待たせるのももうお終い!

 

 

これから楽しみにしてます!!

 

f:id:tamaki_86_sj:20190507192411j:image

自分を可愛く撮る方法知ってるなんて笑

さすが、イェソンさんの弟!笑

 

さすが、SuperJuniorの末っ子!笑

 

 

 

 

 

 

お写真兄ちゃんたちからお借りしました。


人気ブログランキング