ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 2020.02.29

 

金曜日夜に羽田空港に着き、翌土曜日の2:00の飛行機で韓国旅行してきました。

今、いろいろあるのは承知ですが、やっぱり行ってきました。

 

 

 


朝4:00仁川空港に到着し、まず最初にしたこと。

それは、オリジナルキャッシュビーを作ること(⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

 

じゃーん!!!

f:id:tamaki_86_sj:20200301214732j:image

 

 

 

 

 

どうですか??

作るのはすっごく簡単で、ココ(http://www.oppacard.com/upload?locale=ja)から作りたい写真を選んでQRコードにかざすだけです。

 

12月の渡韓のときにTmoneyカードがカイロで曲がっちゃったので、好きな写真で作れてラッキーでした。6000₩で作れるのでお手軽でいいですよね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

また、別の写真でも作りたいなぁと思います♡

 

 

 

 

 

空港出たら、まずはホテルに荷物を預け、さくっと朝ごはん。

f:id:tamaki_86_sj:20200301215259j:image

ストローさせなくてワタワタしてたら、おばちゃんがさしてくれて優しかった(*´罒`*)

おいしーおいしーって食べてたら、めっちゃニッコリしてくれて、また来たくなる店員さん。

 

 

 

 

朝ごはんの後は、初のMAMHOUSEへ。

f:id:tamaki_86_sj:20200301215651j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200301215657j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200301215654j:image

 

ぎゅペンには、絶対行ってほしい空間でした♡

グッズも写真も大量に飾ってあって、ペンのカフェって感じでした。

センイルの残りのステッカーももらっちゃっいました(*´罒`*)

 

ただ、残念なことにコロナのこともあってか3/1~31まで休業するとのことでした。

なので、今月もし、立ち寄る予定がある方は注意です。

1日目に行ってほんとによかった(∩´﹏`∩)

 

 

 

MAMHOUSEのあとは、買い物したりして今回最大の目的、웃는남자 を見に行きました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

 

f:id:tamaki_86_sj:20200301220926j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200301220929j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200301220932j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200301221834p:image

 

コロナ影響でキャンセルがかなり多くて、そのおかげで座席は前の方で観ることができたんですが、空席が目立つ客席はぎゅも寂しかっただろうなと思います( ˊ• ·̭ •̥ )

 

ミュージカル自体は、やっぱりすごくて。

感動だった。

そして、ぎゅの、あの、伸びやかな声を聴けることが幸せでした。

ミュージカルの共演者の方で、義父役の方なんですが、ぎゅのことをすっごく、可愛がってくれていて嬉しくなりました。私がこんなこと言う立場ではないですが、可愛がってくれてありがとうございますって言いたい気持ちになりました。

きっと、久しぶりのミュージカルで大変な思いもたくさんしただろうし。

共演した方に可愛がってもらえるぎゅが誇らしくてしかたがありません。

 

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200301222226j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200301222230j:image

ぎゅの写真スポットで図々しく撮ってみました!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は、建大でダッカルビ

f:id:tamaki_86_sj:20200301223150j:image

タッカルビにコーンチーズは、辛い+甘いでクセになりそうでした( ˙ڡ˙ )♡

 

 


f:id:tamaki_86_sj:20200301223142j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200301223145j:image

食後のデザートは、マビで(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)♡

オンマもアッパもイェソンさんも猫ちゃんもいなかったけど、やっぱり韓国に行ったらマビに行かなくては思っちゃいます。

 

 

 

普段、イェソンさんが過ごしている場所。

 

そう思うとただただ何もせず、ゆっくりお茶をするだけで幸せでいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

※ぎゅのお写真は、ぎゅからお借りしました。


人気ブログランキング