ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

イェソンさんの弟分。

おかえり!リョウクさん。

というわけで、転役してから早1週間が経ちましたが笑

7月10日、私は9:00からTwitterでライブ映像を見てました。(仕事中にすみませんー!!って思いつつ、出てくる瞬間を見逃さないようにチラチラ見てました…)


わりと地味に脇っちょからメンバとともに姿を現したリョウク。

もちろん探しました。イェソンさんを。

どこを見ても見当たりませんでした…


イェソンさーーん!!!なんでーーー!!!


と叫んだ、叫びそうになった方も多いのではなあかと思います。(私は、小さく、ウソやんって呟きました…)

しかも、メンバとの感動の対面も終わってるしー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


f:id:tamaki_86_sj:20180717224840j:plain


でもまぁ、みんなの嬉しそうな顔見たら吹っ飛びますね(*ˊ ˋ*)

面会に来なかったメンバへのメッセージも微笑ましいです笑


そして!!!

出ましたよ、出ました。

またか、焦らしのイェソン。

私は、今年になってからだけでもこの男にどれだけ焦らされたことか。

一向にupされない、リョウクとの写真。

このタイミングでそれは違うでしょって、ツッコミを待っているんですかね?

ツッコミましたよ。イェソンさんの思うツボです笑


f:id:tamaki_86_sj:20180717225541j:plain

f:id:tamaki_86_sj:20180717225604j:plain

※写真お借りしました。



イェソンさんのお誕生日とその翌日、ALTARBOYZを観に行くことになりました。たのしみです(^^)