ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

コロナの影響が少しずつ。

 

 

週末の大邱のニュース。

それまでは比較的コロナを抑えることができていた韓国。

 

まさかの宗教団体の集団感染&感染申告してない問題発覚(꒪ཀ꒪)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか、、、って思いましたよ。

だって、次の金曜日深夜便で韓国行くんですもん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ぎゅのミュージカルオーラス観るんです。

 

 

現段階では、行きたいと思っていますがこの一週間でどうなるか、、、

入出国制限かかるかもしれないし、なんともどうなるかわかりません。

 

 

 

 

この状況で行くなんてバカなの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

本音でいくと、そもそも日本はあまり検査されておらず、都内はもう感染したと発表された方が通勤で主要路線を行き来していたということもあり、もういつどこで感染してもおかしくないと思っています。

さらに、私の職場は国内外の観光客の方が東京に来たらわりと来るであろうスポットです。

 

できることといったら、徹底した手洗いうがいとこまめに除菌くらいです。

幸い、職場で毎日マクスも配布されるし、除菌グッズも使い放題です。だから、できるかぎの移されない移さないを続けるしかないかなと思っています。

 

 

 

だから、いいじゃん?って開き直っているわけではありませんが、渡航禁止にならない限りは行きたいと考えています。

 

 

 

 

 

もしかしたら、ミュージカル自体が中止もしくは延期になるかもしれません。

現に、퇴근길は2/22をもっておしまいになってしまいました。

 

 

SM所属アーティストのイベントも続々と延期が発表されています。

3月のSS8さいたま公演もどうなるかわかりません。

今日(2/24)、公演に絡むメールが来ていましたが、、、

 

 

 

日本に来てくれるメンバー、スタッフさん、ELFたちの感染機会を減らすためにも延期という選択が賢いのかもしれません。

 

 

でも、、

 

どうしても、みんなに会いたいという気持ちがあり、もやもやした気持ちになります。

 

 

みんなに何かあったらどうしようという気持ちと会いたいという気持ちの間で揺れ動いています(∩´﹏`∩)

 

 

わかってはいるんです。

みんなが健康でさえいれば、今後また会えるって。今は、じっとしていることが最善かもしれないって。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとバカですよね、、

 

 

 

それでも会いたくて仕方がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング