ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

HappyKyuhyunDay2020

 

HappyBirthday、ぎゅ。

생일 축하해요:)

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200131232659j:image

 

 

 

実は、イェソンさんと迷うくらい歌声が好きなぎゅ。

 

なんとも心地よくて、ずっと聞いていたくなる、優しい声だと思います。

しばしば、ぎゅ週間(私の中で)が訪れるのですが、ずーっとエンドレスでぎゅのプレイリストを聞いています(*´ `*) 

 

 

 

そして、歌声もだけど、ダンスもしなやかで鮮やかなヒョクと対照的に、ぎゅのダンスは長身ということもあり、ドッシリとした存在感と迫力を感じさせ、センターに出てくるぎゅをついつい目で追ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

今年の誕生日は、ハニメロさんが企画されたカップフォルダーイベントに行ってきました!

f:id:tamaki_86_sj:20200202223459j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200202223502j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200202223456j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200202223510j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200202223507j:image

 

渋〜〜いカフェだったのでちょっと絵面が面白いことになっていますが笑。最後の写真。

 

ハニメロさんの撮るぎゅは、ほんとうに美しくて可愛くて魅力に溢れています(*´罒`*)♡

こうやって、日本でもイベントを開催してくださって本当にありがたいです。また、日本で取りまとめてくださってる方にも感謝です。

 

基本的にメンバー全員のセンイルイベントは、行ける範囲で全員のイベントに行くようにしているのですが、毎回、飾りつけやお店とのやり取りなど想像以上に大変だと思います。

それでも開催してくれるおかげで、メンバーにたくさんのお祝いの言葉を伝えることができます。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたちに可愛がられ、お兄ちゃんたちにイタズラし、いじわるし、、笑

 

ぎゅがいると、より活気づいて、わちゃわちゃ感がアップするような気がします。

 

 

 

帰ってきてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

これからは、ずっと一緒だよって言ってくれてありがとう。

 

f:id:tamaki_86_sj:20200131232702j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200131232656j:image

 

 

誕生日おめでとう、ぎゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング