ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

それぞれの応援の仕方。

 

 

最近、メンバーのセンイルイベントのラッシュですね。

延期分と6月7月誕生日のメンバーがいて、カップフォルダーイベントが連続して開催されました♡♡

 

コンサートもなく、渡韓もできない今は貴重な楽しみのひとつです。

ただ、コロナ感染者がまたぶり返してきているので、8月のイェソンさんのイベントは危ういかも…と思っていたりもします。

とりあえずは、こうして楽しませていただいた分また、自粛生活に戻ろうと思います…( ˘ ˘̥ )

 

 

まず最初に行ったカップフォルダーイベントは、先日ご紹介したAnemoneさまのイベントです。

2日間だけだったのですが、両日とも行って来ちゃいました。

 

 

 

 

 

お次は、SiwonestJapanFamilyさまのマシ様です。笑。

東京は2店舗2バージョンあって、どちらも近くにあるカフェなので、はしごされた方も多かったのでは?と思います。

f:id:tamaki_86_sj:20200703233845j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200703233856j:image

↑お店出てから気が付いたんですが、謎のフィルターがかかっていたみたいでレインボーでキラキラしています笑


f:id:tamaki_86_sj:20200703233849j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200703233852j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200703233842j:image

 

 

私の一番の押しはイェソンさんなのでこういうイベントやサポート活動もイェソンさんのものに一番参加しているので他のメンバーのものに参加したときはまた違う感じがあり新鮮でした。

何というか同じカップフォルダーイベントでもそれぞれ力の入れ具合が違うというか。

シウォンさんのは、

全面に「シウォンを見て!」という感じ。

 

 

シウォンさんのサポートって数回しか参加したことがないんですが、しっかり抜かりなくいきますよって感じで。(失礼な言い方すみません)

スマートに物事を進める感じがシウォンさんだし、シウォンペンってイメージがあります。

 

 

カップフォルダー以外にもポストカードにトレカと特典もたっぷり用意されていて、シウォンさんへのあふれる愛情が感じられました。

アイドルとペンは似るというのかやっぱり情熱的だなぁと思いました♡

 

 

 

 

 

お次は、DYNAMITEさまのひょっくん。

もう、安定の!!

言わずもがなですが、DYNAMITEさまの撮られるひょっくんがほんとに大好きなんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

かわいいし、かっこいいし、きれいだし、色気あるしほんとにほんとに好きすぎて困る…!

f:id:tamaki_86_sj:20200704001106j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001113j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001118j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001109j:image

f:id:tamaki_86_sj:20200704001340j:image

 

 

店内の飾りつけを見たらやっぱりかわいい♡が一番に出てきます。

ぬいちゃんにイチゴにカップフォルダーもジェリー.verがあるんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200704001155j:image

風船もメッセージが入ってて凝ってますよね♡

 

 

f:id:tamaki_86_sj:20200704001304j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001300j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001256j:image

でも、店内に飾られてる写真はかわいいに加え、かっこいいのもありました。

もう無理!!!ってなりながら、ダッシュで写真を撮ってきました笑

 

 

店内で流れている映像もわざわざ編集してくださっているみたいでずっと見続けていたいなと思いました。

ほんと際限なくなる…

去年行ったイベントでは、お店が空いてたので2時間ぐらい見続けていました笑

 

 

 

 

 

最後は、Hey!Teukさまのトゥギさん。

f:id:tamaki_86_sj:20200704001427j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001435j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200704001431j:image

 

うりリーダートゥギさん♡

トゥギさんのイベントは何というか、トゥギさんって強固な守りで守られてるんだなって思いました。

主催者の方だけでなく、他の方もソンムル出したり。

しかも、私が行ったときは配布終了するくらいでした…!

 

 

それに、SNSの拡散具合もすごくて、遠隔での援護が半端ないように感じました。

トゥギさんにもこんなにたくさんの人が応援してるんだよって伝わってほしいな。

 特にたまに、めっちゃやさぐれトゥギさんになるときに教えてあげたい…!笑

 

 

 

 

東京はだいたいこんな感じですが、大阪はリョウクのもヒチョルさんのも他にもあったりもします。

なかなか外出は躊躇しますが、参加される方はマスク消毒徹底カップフォルダー受け取って写真撮ったらサッと立ち去るを心がけて参加できたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング