ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

ソウル旅行 2019.12.15

 

旅行最終日は、夕方の飛行機なのでほとんどできることはありません(∩´﹏`∩)

 

 

 

というわけで、〆はハルワン♡

f:id:tamaki_86_sj:20191217012334j:image

 

マビはOPENが11:00だから、ゆっくりする時間ないので断念。

というか、今回アルムア常に満席で行けなかった〜( ˘ ˘̥ )

心残りです、、

 

 

 

 

最後のハルワンでは、↑のとおりニンジンケーキも食べました♡

シナモン味のスポンジに小さくニンジンが練り込まれていて、優しいケーキです。

ハルワンは、ケーキがキレイにディスプレイされていてどれもおいしそうだし、選ぶのも楽しいです。

f:id:tamaki_86_sj:20200109191730j:image

 

 

 

 

 

そんな感じで、4日間の渡韓は終了しました。

今回は、初めてジンエアーを使ったのですが、軽食が出るのでちょっと楽しみにしていました。

飛行機で食べるとただのおにぎりがよりおいしく感じられます( ˊᵕˋ )   ←単純w
f:id:tamaki_86_sj:20200109191737j:image

 

軽食の箱には、”空で食べたら何でもゼロカロリー”とあります。笑。

どっかの芸人さんみたいですが、遊び心があって、ちょっとクスッと笑えるし好きだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今回買ったもの。


f:id:tamaki_86_sj:20200109191733j:image

 

 

基本、雑貨類しか買わないんですけれども今回はいつもより多めです。

 

SMでちょこっとグッズ買ったのと、

本屋さんで本と2020年のカレンダーと文房具

梨大でワンピースと靴下

シューペンでスヌーピーコラボのやつ

ハルワンでマグ

などなど、、

 

いつも絶対買うのは、本屋さんで本と雑貨です。本は、勉強にもなるし、雑貨はついつい買っちゃいます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

韓国コスメとかも買おうか迷うんですが、肌が弱いのであんまり冒険したくないので、いつも買わずじまいです。

 

 

 

 

早くも、また行きたくて仕方ないですが、次の渡韓は、イェソンさんの誕生日かな?と考えています。

(もし行けたら、4月にも行きたい)

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング