ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

The 3rd Mini Album PinkMagic

6月中旬って、いつからいつまでの事なんだろうって、最近ずっと考えていました。

同じような人は他にもいると思います。

 

このままイェソンさんカムバックうやむやとかないよね、、って不安になった人も少なからずいるかとも思います。

 

 

 

 

 

 

が、中旬に差し掛かった今日!

やっとこさ、情報が出ました〜(´•ω•̥`)

 

f:id:tamaki_86_sj:20190610121003j:image

f:id:tamaki_86_sj:20190610132340j:image

 

 

PinkMagic

なるほど〜と思いました。髪色は、ソロアルバムに合わせてたんですね。

 

 

 

ペンミのビジュアルに引き継ぎ、男感満載のイェソンさん。

色っぽくもあり、たまりません(*ˊ ˋ*)

 

どんなマジックなんだろ( *´꒳`*)♡

すでにイェソンさんマジックに掛かりっぱなしな方も多いかと思われます。

 

 

この、音源解禁前のわくわく感が大好きです。

 

来週が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

みなさま、お励みのことと思われます。笑。

 

f:id:tamaki_86_sj:20190610102114p:image

 

6月カムバック歌手の期待度投票!

ELFのイェソンさんを元気づけよう大作戦で大健闘中です!!

 

私も1日100票は最低目標で投票がんばってます。

が、これ1ヶ月も続くんですね、、

忍耐力が試されている気がしますが、イェソンさんに気持ちが伝われば嬉しいです。

大好きなんだよって。

 

 

 

このサイトで投票してるとスマホの充電切れが半端ないので、基本的に平日は夜仕事が終わってからやっているのですが、日中帯がんばってくれてるELFの結果がとても励みになります。

 

さっき、ちらっと覗いたら↓

f:id:tamaki_86_sj:20190610104400j:image

 

50%です(∩ˊᵕˋ∩)・*

上位二人で8割以上っていう、、

 

油断せずにコツコツがんばりたいと思います。

ライバルのユノさんにも強い味方がついています。本人たちも仲がいいだけに、どっちも応援したいところですが(∩´﹏`∩)

 

今回は、ちょっと譲れません。

Twitterで見ましたが、ライバルのトンペンの方があたたかい言葉をくださっていたりするみたいで、本当にありがたいですね、、

 

 

 

今回のカムバックでは、

CD買って、

ステキだったよって伝えて、

投票でこんなに多くの人が待ってるんだよって伝えて、

 

ペンミで笑顔を見れたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

※お写真イェソンさんからお借りしました。


人気ブログランキング